まさよさんのレイキ認定講師講座が終わった後、ホテルに荷物を置いて、女神アバンダンティアアチューメントを受けるため、場所を移動しました。おねがい


まさよさんが直接アチューメントされるのはこれが最後ですと、言われていました。


そんな貴重なアチューメントを受けさせて頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいになります。クローバー


まさよさんが受け取られた女神のエネルギーは3柱、7柱、11柱で完成するそうです。おとめ座


1柱でも受けると女神として、巡礼できるそうです。


今回は豊穣の女神アバンダンティア。キラキラ


まさよさんの誘導の元で、気持ち良くエネルギーに包まれました。ピンク薔薇


西洋の女神のエネルギーは強くて、頭痛がするかもしれないと最初に説明を受けました。


アチューメント中に、頭から左の目に向かって2回、重い痛みがきました。びっくり


でも、終わった後は全く痛みもなく、とても幸せな気持ちになりました。 おねがい


女神アバンダンティアを呼び出して、これから仲良くなりたいです。


そして女神アバンダンティアのエネルギーをまとって、これから巡礼に行きたいと思います。


まさよさん、素敵なアチューメントを有難うございました。


目を閉じていたからわからなかったけれど、オルタナスさん、ゆうこさん、まゆミルクさん、けいこさんも一緒にアチューメントしてくださっていたと思います。


皆さん、有難うございました。


夜は、皆さんとバイキング。2期の皆さんとゆっくりお話する事ができました。飛び出すハート


興奮して、胸がいっぱいで、いつもほど食べられなかったです。


夜は東京の夜景を見ながら眠りにつきました。




幸せな1日を有難うございました。スター