今日は宮古島のお話は少しお休みして、忘れないうちにレイキ伝授の時、生徒さんに頂いた感想を書いておこうと思います。


先日、お二人の方にレイキセカンドの伝授をさせて頂きました。


午前中にOさん、伝授始まる前に、ヒーリングしていた1か月間の事を聞かせてくれました。


まず、ファースト伝授の後、私がお勧めしたまさよさんのレイキの本を購入されたそうです。



本を開いて読んでみて、びっくりされたそうです。びっくり

ファースト伝授の際に、万華鏡のような模様が見えたと、仰っていましたが、本の中に書いてあった神聖曼荼羅の模様を見て、これとそっくりだと思われたそうです。


ファースト伝授中に先生がこの記号を伝授したのですか?と聞かれました。


私の方がびっくりです。Oさんはスピリチュアルな事に興味が無くて、神聖曼荼羅の記号も知らなかったのに、なぜ伝授中に脳裏に浮かんだのか???


それに、Oさんは真っ暗な部屋でも、目を閉じるとずっと光を感じるそうです。もしかして、ものすごい感性の持ち主なのかも。。。アップ


セカンド伝授中も、色々な光や体感を感じておられました。


3つのシンボルの差も、自分の感覚で違いを感じておられました。


セカンド伝授で益々、感性がアップするのではないかと思います。サードでお会いする日が楽しみです。音譜


そして、午後からIさんのセカンド伝授。


Iさんはファースト伝授後、色んな事があって、とにかく毎日、レイキを自分や家族に流したそうです。


レイキで水や料理の味が変わって美味しくなるとお伝えしていたので、すぐに実行されて、毎日、お米を研ぐ時にレイキを流したそうです。

その結果、ご飯に粘りが出て、とても美味しくなったそうです。ラブ


セカンドでは、3つのシンボルで色んな物をヒーリングしたり、遠隔ヒーリングも出来るので、具体的な使い方をお伝えしました。


伝授後は3つのシンボルの違いをしっかりと感じておられました。


レイキセカンドになると、レイキボックスを使って色んな願いを叶えていけます。


そして、いつの間にか、レイキボックスを使わなくても、引き寄せが早くなるよとお話しました。


Iさんは就職活動中だったそうですが、セカンド伝授の翌日、良い就職先が見つかったそうです。


Iさんも私もびっくり‼️


今回は嬉しいびっくりの話を聞かせて頂き有難う御座います。爆笑


伝授後、皆さんが元気で笑顔になる事が何より嬉しいです。ニコニコ


3つのエネルギーと仲良くなって、益々素敵な毎日になりますように。。。飛び出すハート


伝授させて頂き有難う御座いました。ご縁に感謝します。