昨日はイレーネさんのオンラインチャネリング練習会に参加させて頂きました。


久しぶりにお会いした方の顔があちこちに登場し、最初からテンションが上がりました。爆笑


最初はペンデュラムを使って、はい、いいえでペアの方をみる練習。


ペンデュラムは買ってから大切に仕舞い込んでいて、使ったのは今回が初めてです。


小さな揺れ方で判断が難しくて、相手の方への質問は、見事にほとんど外れてしまいました。


はい、いいえの動きの決め方が間違っていたのか、それとも、ペンデュラムにまだ馴染んでいないのか。。。


これから、ペンデュラムと仲良くなって使いこなしていきたいなと思いました。


次は久しぶりにペアの方の守護の存在の数と姿をチャネリングするワーク。


え!出来るのかな、どうしよう❗️


と、焦りましたが、ペアの方を待たせてはいけない、やるっきゃないと、チャネリングしてみました。


最初、感じたのは愛と美の女神アフロディーテ、


次に視えてきたのはアイヌの服装をした逞しい男性。開拓という言葉が閃きました。


そして、最後に視えたのは白い髭を生やし杖を持った仙人。


そして、この仙人が

「何をしたいのか定めよ。それを導いていく」


とメッセージをくれた気がしました。


ペアの方にお伝えすると、思い当たる事があり、今の自分にピッタリのメッセージだと言われました。おねがい


そして、ペアの方が視て下さったわたしの守護の存在は道の中に立つ笠をかぶった僧、緑の光を放つ物、赤い靴を履いた子供。


もしかして、夏にお参りした善通寺の弘法大師様!?びっくり


緑の光は体調が悪くなった時、いつも助けをお願いするラファエル様!?


そして、赤い靴の子供も思い当たる事がありました。その子供のメッセージを聞いて胸がジーンとしました。ドキドキ


ペアの方を通じて伝えてもらったメッセージ、大切にします。有難う御座います。


本当に久しぶりのチャネリングでしたが、チャネリングは誰にでも出来るとイレーネさんは言われます。


私には無理とすぐに思ってしまう癖がありますが、せっかく教えて頂いたチャネリング、後ろ向きにならずに頑張ってみようと思いました。


午後から仕事があったので最後まで参加出来なくて残念でしたが、皆さんにお会いできて良かったと思います。イレーネさん、皆さん有難う御座いました。花


私のペンデュラム。これからよろしくね。💕