昨日は台風一過の気持ち良い空の下、Oさんにレイキファースト伝授をさせて頂きました。


Oさんは10年くらい前に矢尾こと葉さんのレイキの本を読んで興味を持たれていたそうです。


そして、2年くらい前から、スピリチュアルの勉強を開始されました。


レイキを受け取る準備が整った。お話をしながらそう思いました。飛び出すハート


途中で、「ヒーリングをする人がいなかったらずっと自分だけにヒーリングする事になるのですか?」と質問されました。


ご心配はいらないです。


対面でヒーリングする気持ち良さをぜひ体感して頂きたいので、レイキ練習会をしたり、遠隔ヒーリングの練習をします。


ファースト伝授では色んな色を感じて、段々と身体がエネルギーに溶け込んで、軽くなって行くような不思議な体感をされたようです。虹


伝授後、レイキエネルギーを掌に読んでもらったら掌の上に膜が乗ったようだと言われていました。


笑顔で楽しそうに受講されるOさん。音譜


レイキは日常に使えるので本当に楽しいです。どんどん使ってみてくださいね。ラブ


昨日の夜中、急に偏頭痛が起きて、困りました。


こんな時、そうだレイキヒーリング❣️


片手で、頭を押さえながら、マントラを唱えました。すると、2〜3分で、ズキズキとした痛みは、スーッと消えていきました。


そして、そのまま寝ていました。おねがい


レイキで病を治すことはできないけれど、痛みや不安は和らげることができるのだと改めて思いました。ウインク


Oさん、ご縁に感謝します。そして、またセカンドでお会い出来るのを楽しみにしています。スター