今年もまっきいさんから美味しいシャインマスカットを届けて頂きました。



こんなに新鮮で大きな粒です。ラブ

初めて食べた時の感動は今も忘れられません。

甘くて本当に美味しいのです。ニコニコ



それもそのはず、まっきいさんと初めてお会いした時、ぶどうを栽培していて、レイキエネルギーを込めています。と言われていました。


出荷の時、美味しくなるようにレイキエネルギーを流すと。。。飛び出すハート


調理する時に野菜やお肉にレイキすると良いとか辛い物にレイキすると味がまろやかになり美味しくなると言われます。


まっきいさんのシャインマスカットを食べるたび、レイキってすごいなーと思います。スター


今年も、お世話になっている方に届けて頂きました。


みんな、今まで食べたシャインマスカットの中で一番美味しいと感想を言ってくれます。


美味しい物を食べると、人は笑顔になり幸せな気持ちになります。音譜


まっきいさん、私のお世話になっている人達に幸せを届けて頂き有難うございます。おねがい


私は料理が苦手なので、美味しくなーれとレイキエネルギーを流してみなきゃと改めて思います。