先週はTさんにレイキサードのアチューメントをさせて頂きました。✨


とても、真面目な方で、コロナ禍で、少し期間が開いてしまったのでと、毎日、レイキと繋がりやすくなる呼吸法をされていました。😊


セカンドが終わってから、体調が悪い方にヒーリングをすると、手から流れる温もりだけでなく、何かエネルギーが伝わってくると、言われたそうです。✨


レイキは愛のエネルギー。人はしんどそうな人を見ると背中に手を当てたくなりますよね。手を当てた途端、レイキのスイッチが入って流れ出します。🍀


そして、エネルギーを感じて、少しでも楽になってくれたら嬉しいです。


サードでは、高次元の自己と繋がる事を目指して、自分の内へと繋がり、直感力がアップしてきます。ヒーリング能力が向上し、安心と慈愛に包まれます。ラブラブ


自分はこれまで、どのように生きてきたかを振り返り、受け入れて、どう生きていきたいかを確認する事をお勧めしています。


アチューメント中、1回目は羽衣を着た天女が視えて、身体が浮き上がっていくようだったと。

そして、右の目から勝手に涙が出てきます。


2回目は滝を感じて、頭の中が揺れているような強いエネルギーが届き、3回目は黒っぽく落ち着いた感じがしたと。毎回、感じる色は違っていたそうです。


ファーストの時から、エネルギーを感じやすかったTさん、やはりサードは強く感じたようです。爆笑


片方の目から涙が出るのは、私も同じです。ニコニコ


なぜ、片方なのか?今も疑問ですが、レイキエネルギーに共鳴した証ですね。


しっかりと体感してもらえて、良かったです。


次はライタリアンレイキを希望されています。


Tさん、サードまで受けて頂き有難うございました。マスターシンボルをしっかりと馴染ませてくださいね。スター


ハイヤーセルフと繋がり、ますます、素敵な毎日になりますように。。。虹


ご縁に感謝します。有難うございました。



ホームページ