昨日はhimemik08さんにヒプノセラピー前世療法のモニターになって頂きました。

ヒプノセラピーについて、ブログに書いてくださいました。読んでみてください。💕

himemik08さんは、普段からスピ能力が高くて、エネルギーに敏感な方なので、すんなりと前世に入る事ができるだろうなと思っていました。


始まると。。。私の誘導よりも早く、どんどんと先が見えてきて、沢山の映像を聞かせてくれました。おねがい


すごいなー。とてもスムーズにできそう❣️と思っていたら。。。


パソコンの画面に、もうすぐ40分なので、zoomが切れますので表示が。😳


え?どういうこと?2時間zoomをしますと申し込んだのに、私が間違えた?びっくり


焦りました。驚き


始まって40分で、画面が終了となってしまいました。笑い泣き


ヒプノセラピーの途中です。ちょうど前世を思い出してきたところなのに、どうして切れるのー❗️大あくび


もう一度、入り直してもらいました。


完全に催眠から覚めてしまったかもしれないけれど、続きからヒプノセラピーを再開しました。


トラブルだらけのヒプノセラピーになってしまい、himemik08さんには本当に申し訳ないです。泣き笑い


himemik08さんの前世は、まるでドラマのシーンのようで細かく描写されていて、私も一緒にイメージする事ができました。


今世に影響を与えている前世。


今、himemik08さんがされている事と見事にリンクしていて、やはり前世療法は意味があるのだなと再確認しました。


himemik08さん.有難うございました。ラブラブ


後で調べたら、zoomは今までは2人だけだと40分の制限はなくて無制限で使えたのですが、5月2日から2人でも、40分の制限があるそうです。煽り


zoomでアチューメントやセッションをされている皆さん、気をつけてください。にっこり