桜の花🌸が開花してから、毎日、お花見をしています。


土曜日は主人と近所の公園へ。日曜日は丹波市の公園へ。


月曜日は近所の公園のベンチに座って、1人で、ボーッと空を見上げてお花見🌸


火曜日は、娘と孫と一緒に近くの公園へ行ってお花見🌸


孫は花には興味がなくて、砂場で黙々と遊んでいます。途中から横にいた私の靴に砂をかけ始めました。


私が声を出して驚くのが面白かったのか、ケラケラと笑いながら、何度も砂をかけてきます。ニコニコ


砂かけババアじゃなくて、砂かけ小僧!怒り


あまりにも楽しそうに笑うので、砂をかけられても、つられて笑っている私がいます。ニコニコ


もうすぐ2歳。うちの子供達は砂場でこんなに笑ってたかな?とふと思いました。知らんぷり


私は怒ってばかり育てていたけど、娘は怒らずに伸び伸びと育てているようです。ニコニコ


そして、今日は母と一緒に姫路城へお花見🌸に行きました。






満開の桜と姫路城は本当に美しいです。ラブラブ


高齢の母ですが、今年も自分の足で歩いて来てくれた事に感謝です。


姫路駅まで、歩いて戻ったのですが、腰の悪い私は途中で、痛みが出てきました。あせる


母はスタスタと歩いて行きます。私の方が、母より腰が弱いようです。泣き笑い


桜の花を見ると、みんな笑顔になります。短い期間しか見られないから、散っていく花びらがとても儚くて名残惜しいです。


こうして、家族とお花見出来ること、当たり前かもしれないけれど、歳をとってきたせいか、とても有り難く感じます。花


来年もみんな元気で一緒にお花見ができますように。。。合格


桜と言えば木花咲耶姫さま。

木花咲耶姫さまは桜の花の女神と言われています。🌸

今年、2月頃から急に、木花咲耶姫さまが頭に何度も浮かんできて、とても気になったので、3月末に木花咲耶姫さま桜花ヒーリングのアチューメントを受けました。おねがい


なぜこんなに気になるのかわからなかったけれど、ヒーリングしているうちにわかってくるのかもしれません。


「準備は整いました。さあ、あなたの才能を余すことなく開花させましょう」


と、力強いエネルギーサポートと愛の波動を与えてくれるヒーリングだそうです。アップ


桜の花を見ながら自己ヒーリングしてみたいと思います。ドキドキ