昨日の夜に宮城、福島で大きな地震があったと、今朝のニュースで知りました。


皆さん、ご無事でしょうか?

しばらく余震が続くようなので、気をつけてください。


今日は年に6回しかない己巳の日。


弁財天様にお参りすると開運のご利益があり、巳さんが弁財天様に願い事を届けてくれるそうです。


午前中の仕事が終わってから、お参りに行ってきました。おねがい


そして、まさよさんのブログに書かれていた区切り詣をしてきました。


綺麗な椿の花が沢山落ちていたので、奉納しました。花





まずは自分の願い。次は家族の事。そして、世の中の人の幸せを願いました。


1日も早く争いのない平和な世界に戻りますように。。。クローバー


そして、地震の被害に遭われた方たちが、安心して過ごせますように。。。