テレビを見るたび、ウクライナの罪もない市民が攻撃されたり、戦地に赴く父親と離れ離れになる子供が悲しむ姿を見て、心が痛みます。


1日も早く、この争いが収まり、世界に平和が戻ってきますように。。。🙏


まさよさんの本に挟んだお札と、レイキ練習会で皆さんからの会費を貯めていた分を募金しました。


そして、エネルギー硬貨は神社⛩のお賽銭にして、お祈りしてきました。


世界中の皆さんが同じ気持ちだと思います。


みんなの祈りが神様と、プーチンさんの心に届きますように。。。


先日、Sさんにクンダリーニレイキミレニアムの伝授を初めてさせて頂きました。


クンダリーニレイキはシンボルが要らないエネルギーで、以前から関心がありプルメリアさん


から伝授して頂きました。


自己ヒーリングを済ませて、自分なりにテキストを何度も読んで理解していたつもりでしたがSさんから質問を受けると。。。

あら?ここはどういう意味かな?と理解に迷う事が多く、プルメリアさんに沢山質問して、助けて頂きました。


プルメリアさん、有難うございました。


テキストの内容が英文を日本語にすると言葉が難しいのと、数分のヒーリングで済むくらい強いエネルギーなので、私もプルメリアさんと同じで、レイキサードまで勉強されている方が受けられた方が良いと思いました。


クンダリーニレイキは前は3回のアチューンメントが必要でしたが、クンダリーニミレニアムでは1回のアチューメントで良いそうです。


たった一回のアチューンメントで、


クンダリーニの覚醒

チャクラの浄化

サードアイチャクラの活性

カルミックバンドのヒーリング

状況、資質のヒーリング

クンダリーニ瞑想

ができ、追加のアチューメントとして、

ダイアモンドレイキ

クリスタンレイキ

DNAレイキ

バーストラウマレイキ

ロケーションレイキ

パストライフレイキ

バランス


などができるようになります。本当に盛りだくさんのアチューンメントです。


アチューメント中、Sさんは色や白いバラの花を感じられたそうです。


私は頭の上に何かがずっと乗っている感じがしていました。


そして、何となく

愛は勝つ💓


という言葉が閃きました。


ライタリアンレイキはアセンディットマスターブッダが、クンダリーニレイキはアセンディットマスタークツミが人類のために授けてくれたエネルギーです。


どちらも、意図するだけで繋がり、ヒーリングできるエネルギー。


マスターからのエネルギーに感謝して、自分を癒し、家族や周りの人を癒すように流していきたいと思います。✨


Sさん、ご縁に感謝します。プルメリアさん、フォロー有難うございます。次からは自分の言葉で説明できるように頑張ります。