花鳥風月花
自然の美しい風景を表す言葉で、私の大好きな言葉です。音譜

昔、下の子供が小学生になって、やっと自分の時間ができたので、昔から習いたかった書道を始めました。

10年間、習っていたのですが、年に一度、展示会に出展していました。

初めは小さな作品でしたが、年々少しずつ大きくなって、最後の年は大きな額を出展しました。

これが。。。

大き過ぎて、展示会が終わった後、うちの小さな家に、飾る場所がなく、ずっとダンボールの箱に閉まったまま置いていました。赤ちゃん泣き

今回、部屋のスペースを空けなければならなくなり、この額を処分しなければなりません。えーん

捨てるつもりでしたが、箱を開けてみたら、とても、紙も額も綺麗な状態でした。びっくり




私の字は置いておいても、額が立派なので、捨てるのは可哀想です。ショボーン

横92センチ、縦47センチの額です。

もしも、迎えてくださる方がいらっしゃれば有難いと思い、恥ずかしながら写真を載せました。

兵庫県内で、取りに来て頂ける方か、着払いで、送料を払っても良いと思われる方、いらっしゃいましたらメッセージください。

よろしくお願い致します。にっこり