1月11日にアメリカにお住まいの充花さんに瀬織津姫の封印解除のアチューメントをして頂きました。虹


その時に、菊花結びヒーリングが、私には必要かもしれないと、言われ今回、菊花結びヒーリングのアチューメントを受けました。


(充花さんが、追加のアチューメントを勧めることは、全く無いそうです。私に足りないものを感じてくれたのだと思います。)


充花さんのブログです。



それも、受け取ったのが、2022年2月2日22時22分。


時間になり、受け取りますと宣言した途端、ベットの中でさっきまで、寒くなんてなかったのに、足元からエネルギーが上がってきます。何度も繰り返しふくらはぎの裏側、太ももの裏側を風が吹くみたいになります。そして、そのエネルギーの波は背中の方に上がってきました。びっくり

やがて、動くようなエネルギーは止まり、ふわりと、宇宙に浮かんでいるような気持ち良い感覚になったのを味わっていたら、タイマーが鳴って終了となりました。スター


そして、終わってから、眉間の所に痛みがあるのを感じました。サードアイも活性化したようです。音譜


菊花結びヒーリングは瀬織津姫様が身体に溜まっていた感情や思考の浄化をしてくれます。そして、センタリングされ、饒速日命様のエネルギーでしっかりとグランディングしてくれるそうです。


何度も遠隔ヒーリングや遠隔のアチューメントを受けましたが、今回が一番体感が強かったように思います。


自分に自信のない方

心が安定しない方

本質を見極めたい方

真実の愛、無条件の愛に繋がりたい方

統合意識、宇宙意識へと繋がりたい方

内なる幸福を感じていきたい方


にお勧めのヒーリングです。


グランディングが弱かった私にぴったりのヒーリングアチューメントでした。ウインク


充花さんから感じた事をメッセージ頂きました。

サードアイが活性化するのも感じておられたそうです。キラキラ


「願望実現が叶いやすく、しかも早くまわり道せずに叶う感覚がしました。

迷いがなくなる感覚もありました。

饒速日が凄くグラウディングしてくださるので、
自分軸がブレずに進むことが出来るようです。

そして、ご自分が決めてきた魂のブループリントに素直に進んでいけるようです。

瀬織津姫と饒速日の2人の磐石なサポートがついたので、安心して楽しんで進まれてくださいませ。

最後は、宇宙の祝賀のようなキラキラとした花吹雪が舞うような感覚がありました。」


私の魂のブループリントってどんなのかな?

私は何をしようとこの地球に生まれてきたのかな?考えるとちょっとワクワクします。音譜


この年齢でもやれる事があるなら、やってみたいなと思います。ウインク


自己ヒーリングしてエネルギーを馴染ませて、他者ヒーリングもやってみたい。


そしていつか、私のように、なぜか自信がなくて、一歩踏み出せない人をヒーリングしたり、菊花結びのパワフルなエネルギーをアチューメントしたいなと思います。スター


充花さん、有難うございました。ご縁に感謝します。🍀