先日、オンラインでグローリーサンキャッチャー講座を受けてくださったサラさんがブログに書かれていますのでリブログさせて頂きます。🍀


本当に初めて❓と思うくらいの作品です。爆笑

サラさんは多彩で、手作りはもちろんですが、写真撮影の技術も凄いです。

グローリーサンキャッチャーがサラさんのカメラで、ますます美しく輝いています。✨ぜひ、見てください。🧚‍♀️


私の事をとても褒めてくださっていて、私は褒められるほどの人ではないので、恥ずかしくて、穴があったら入りたいくらいですが、その部分はスルーしてください。😅

グローリーサンキャッチャーには、その人の個性が出ます。それは、基本の形を覚えれば、後は自由だから、二つとして同じ物はないのです。型にはまらないから楽しいです。音譜


サラさんがこれからどんな作品を生み出されるか、楽しみです。


サラさんが作っている間、ついつい話しかけてしまうお喋りの私。。。🤣ごめんなさい🙏でも、色んなお話が出来てとても楽しかったです。飛び出すハート


サラさん、有難うございました。


ホームページ🍀です。