今日は残念ながら雨のお休みですね。あめ


一昨日、買い置きの石鹸が少ない事に気がつきました。


そして、昨日、部屋の片付けをしていたら、昔、アロマを使った石鹸や化粧水やクリームを作っていた材料一式が出てきました。


そこに、石鹸素地も残っていました。


まあ、良いタイミングで、出てきたって事は、私に作りなさいってメッセージ❓❓❓びっくり


と、単純に受け取って、ちょこっと作ってみました。爆笑


後は、ハーブが必要なのですが。。。


そうだ!大好きな香りのハーブティーがあった❣️



リラックス効果抜群のまさよさんの月光茶です。音譜


少し濃いめに入れて、ほんの少し頂いて混ぜて作りました。


あとは、はちみつ🍯と、ラベンダーのアロマオイル。


一生懸命練って、作りました。スター



クマの型があったので遊んでみました。


形は不細工で笑われそうですが、とっても良い香りです。爆笑


中に入っている成分がわかっているので安心です。

4〜5日乾燥させたら使えます。


昔、子供と夏休みの工作で、作ったことを思い出しました。親子で楽しめるので、お勧めです。


今朝、はっきりと覚えている夢を見ました。


5〜6人の人が部屋の中で、横になっていて、私がヒプノセラピーの催眠誘導をしていました。


もう真っ暗な夕方になってしまったので、焦っている場面でした。


いつか、必要とされる方にヒプノセラピーをしたいと思っているので、願望が夢になったのか???


それにしても、リアルすぎてびっくりしました。ニコニコ


半年間、イレーネさんに教えて頂いたら、いつか私にもヒプノセラピーができるようになるのだろうか?


いつか、こんなおっちょこちょいの私から受けても良いと思われる方は、ご連絡くださいね。ウインク