昨日は午前中はMさんにライタリアンレイキⅠ&Ⅱを午後はOさんにマリアライトのアチューメントをさせて頂きました。虹


とても、寒い中、お二人共、来て頂いて有難うございました。


まず、午前中Mさんにブディックブーストからの変化をお聞きしました。

数日だけですが胃腸の調子が悪くなったそうです。そう言えば私も、ブディックブーストと、Ⅰ&Ⅱを受講した時、下痢した事を思い出しました。{emoji:チュー}


アチューメント中、Mさんの頭が後ろに引っ張られていました。不思議なのだけど、ライタリアンのエネルギーを受け取る時、頭が後ろに引っ張られる方が多いように感じます。


後ろにアセンディッドマスターブッダ、左側に大天使ラファエルが立っている気がしました。


後で、感想を聞くと、手がガチガチになるくらい痺れていたそうです。そして、緑色と、最後の方は緑色と紫色が混じり合っていたように感じたと。。。


緑色!?ラファエル???これからラファエルのサポートがあるかもしれませんね。✨


レイキの第4シンボルを呼んでもらうと、とても早くエネルギーを感じるようになったそうです。


一つずつ波動が上がっていきます。エネルギーを感じやすいMさん、これからの変化が楽しみです。また1ヶ月自己ヒーリング、頑張ってください。音譜


そして、午後はOさんに聖なるマリアエネルギー*マリアライトのアチューメント。キラキラ


マリアライトとは関係ないお話で盛り上がりました。笑


最初に少しだけ、レイキヒーリングさせてもらいました。後頭部に右手、おでこに左手をかざしてヒーリングしていると、右手からエネルギーが出て、左手の方に出て行くのを感じました。


エネルギーが吸い込まれていく〜❗️不思議びっくり


と、思っていたら、終わった後、額のあたりに痛みがあったのがふっと軽くなったと言われていました。


レイキヒーリングが届いてくれていたなら嬉しいです。ラブラブ


そして、マリアライトのアチューメントに入らせて頂きました。


マリアライトは聖母マリア様と、マグダラのマリア様のエネルギーをアチューメントします。アチューメント中、私はいつもは絵に描かれたようなマリア様の姿が浮かぶのですが、今回は、あれれ、和風の髪型のマリア様が白いベールをかぶっているのを感じます。マリア観音様???びっくり


マグダラのマリア様はいつもと同じ。


2人のマリア様からメッセージか、プレゼントを受け取るイメージをすると、聖母マリア様からは白い花の花束。マグダラのマリア様は赤い丸い石を渡しているのが視えます。スター


終わった後、感想を聞くと、聖母マリア様からは何ももらえなかったけど、マグダラのマリア様から、赤黒い丸い石のような物をもらったと言われていました。


同じようなビジョンを感じていたのかなと思うと嬉しいです。{emoji:ニコニコ}


マリアライトのエネルギーはインナーチャイルドを癒して、心を愛で満たしてくれます。溢れる愛を広げていって欲しいというマリア様の意思を感じて、大好きなアチューメントです。


Oさんの毎日が安心と愛で包まれますようにお祈りしています。ブーケ1


エネルギーは目には見えないけど、確かにあると思います。✨


私も今年になって新しいエネルギーを受け取りました。その事はまた後日書きますね。🥰