明けましておめでとうございます。🎍


今年もよろしくお願いします。ニコニコ


今年も、初日の出の御来光を拝みました。晴れ


毎年、初日の出が見える場所まで車で行って、待機するのですが、今年は自宅から見ることにしました。


薄暗い空がだんだんとオレンジ色に染まり始まると、神聖な気持ちになります。


女神茶を飲みながら、太陽にご挨拶しました。



初日の出の真ん中が上に長くとんがってきて、まるで、天照大神様が現れたように見えました。{emoji:おねがい}


神様、今年もよろしくお願いします。


そして、お雑煮を食べて、近くの神社で

お札を頂きました。


神棚に置いて、榊の水を変えようとすると。。。



白い根っこが沢山生えていました。
こんな小さな枝も生きようと頑張っている{emoji:びっくり}

生きてるって素晴らしい。

同じ時代を生きるあなたへ

出逢ってくれて有難う。

生きていると色んな事があるけれど、こんなに頑張って根を張り生きようとする命がある事を

思い出してください。

私がこの枝に元気をもらったように、あなたは誰かの支えになるかけがえのない人

一つ一つの出逢いは宝物。ドキドキ

今年も、出逢いに感謝して、小さな発見に喜んで毎日を過ごしていけたらと思います。{emoji:立ち上がる}

今年こそ、笑顔溢れる年になりますように。。。虹