先日、プルメリアさん

に、クンダリーレイキのダイアモンドレイキの遠隔ヒーリングを送って頂きました。キラキラ



予定していた時間までに、横になって待機していると、エネルギーがもう、届いているのを感じました。びっくり

初めてのダイアモンドレイキ。。。キラキラ

臼井式レイキとは違っていて、両手、両足、頭とエネルギーを感じて、足元からふわりと身体が浮き上がる感じがしました。星空

途中、何回か、映像がよぎったのですが、はっきりと捉えられませんでした。

プルメリアさんはヒーリング中に赤いチューリップと妖精さんを感じてくれていたようです。
チューリップの中🌷の親指姫、私が、チューリップを見るたびに想像する映像です。プルメリアさんも、視てくれたのですね。嬉しいです。ラブ

翌日は、とてもすっきりとしていて、久しぶりに、仕舞い込んでいたグローリーサンキャッチャーの材料を引っ張り出してきて、一気に作りました。

あらら、下が切れちゃった。💦

やる気スイッチが久しぶりに入りました。虹

プルメリアさん、有難うございました。また、色々と頑張れそうです。音譜