私はずっと、主人のパソコンを借りて使っていました。スマホがない時代は、そのパソコンで、検索したり、メールをしたり。。。

でも、スマホを使い出してから、検索も、メールも、写真も、音楽もなんでも出来ちゃうので、主人のパソコンを触ることは全く無くなりました。

たまに、必要な時に文字入力すると、あれれ、文字変換、どうするんだっけ???🤪

もうパニックです。😂

今年になって、なぜか主人がパソコンを私専用に買ってくれました。

私がzoomをしたいと言っていたからなのか???
良くわかりません。😅でも、嬉しい。😍

全て設定してもらって、早速、先日、パソコンで、ライタリアンレイキⅣの伝授をさせて頂きました。お互いにzoomに慣れていないので、なかなか姿が映らなくて焦りましたが、なんとかお互いの姿が映りました。
画面が大きいので、Iさんの姿が良く見えて、より近くに感じます。ウインク
白い壁だと、オーラが見えるような感じがします。キラキラ
対面ほどの体感がなかったと感想を言われていましたが、数時間後、すごく眠くなって、珍しく長い時間お昼寝をされたそうです。ライタリアンレイキⅣの癒しの傘のエネルギーのためでしょうか!?Iさん、有難うございました。次はいよいよ最終章です。よろしくお願いします。音譜

私はこれからパソコン苦手を克服できるよう、頑張りたいと思います。

そして、今年になって、グローリーサンキャッチャーのご依頼を頂き、作品をいくつか作っていました。

好みの色や感じをリクエストして頂いて作るのはとても勉強になりました。ついついカラーリーディングしたくなる色で、選ぶ色は、その人の気持ちを表しているんだなと思いました。

闘病中のお友達に元気を出してもらうためにプレゼントしたいと、ご依頼頂きました。

お友達の好きな色を聞いて作ってみました。虹の七色と緑を入れて欲しいと。。。おねがい




七色の天使ちゃんが輪になって真ん中の存在を守ってる感じ。天使
夜に写メ撮ったので、ちょっと暗いですが。。。

このサンキャッチャー、光に当たるととてもキラキラ光ります。✨🌈

不思議だなと思ったのは、作っている時も、ずっとキラキラしていました。✨✨✨

依頼された方のお友達を思う気持ちがこのサンキャッチャーに宿っているのかなと思いました。

こんなに大切に思ってくれる友達がいるって素敵な事だなぁと思いながら作らせて頂きました。
有難うございました。
お友達が、元気になりますように。。。💕