サンキャッチャーワークのお知らせです。

来週日曜日、私のグローリーサンキャッチャーの生徒さんのご縁で、お店のイベントで、ワークをさせて頂くことになりました。

日時 7月28日日曜日13時から16時
場所 イオンモール姫路大津店 1階
ポーラビューティコーナー

ストレートタイプ 1200円から1500円


いくつか見本を作ってみました。ニコニコ

夏休みなので、親子で、作ってもらうのも楽しいかなと思います。ニコニコ

振り返ってみると、昔から私はサンキャッチャーが大好きで、お店で見つけては買っていました。

ある日、カフェデランスさんのイベントで、カノンさんがサンキャッチャーワークをされていて、自分で、ビーズを選んでストレートタイプのサンキャッチャーを作ったのが私の初めてのサンキャッチャーでした。自分でも作れるんだ〜!ラブラブと感激したのを覚えています。おねがい

今も部屋に飾っては、あの時の気持ちを思い出して、わくわくします。アップ

まずはストレートタイプを作ってサンキャッチャーの虹にときめいてくれる人が1人でも増えてほしいです。虹

お近くの方、ぜひ、お越しください。ルンルン