昨日は、いつもパステルワークでお世話になっている大阪今宮駅徒歩3分のカフェデランス

3周年パーチィへ行ってきました。

パーチィ???

招待のメールを頂いた時、間違っているの?と思いましたが。。。


やっぱり、パーチィでした。爆笑

オーナーのあけみさんとの出会いは3年前。あけみさんがお姑さんからこのお店を引き継いだ頃、イベントを企画されていて、その時、舞羽さんが占いや天使の羽根の絵を描いておられていて、ドキドキしながら、お店を探して行きました。おねがい

その時はあけみさんには会えなかったのですが、2回目のイベントで、初めてお話しました。

その後、私のブログに訪問してくれるようになり、私のパステル画を欲しいと注文して頂きました。

私は、それまで、描いた絵を知り合いにプレゼントしていました。

私の絵をお金を出して買ってくれる人がいるなんて、嬉しくて飛び上がりそうになりました。アップ

その絵が写真の右上にあるお地蔵様とひまわりの絵です。🌻

ランスを改装して、あけみさんがお店を始めた時に、皆さんがひまわりの花を沢山お祝いに送ってくれたそうです。そして、お地蔵様は、このお店に大切に祀られていたそうで、私の絵に大好きなお地蔵様とひまわりを見つけたそうです。

ひまわりの花のように明るいあけみさん。いつも、私達の背中を押してくれて有り難う。私はランスに行くには片道2時間かかるけど、いつも、全然疲れなくて、帰りには元気いっぱいになります。クラッカー

3周年パーチィには、本当に沢山の魔女が来られていました。皆さんも、あけみさんが大好きで、楽しい方ばかりです。

色んな方とご縁が出来ました。これからも沢山のご縁を繋いで行く場所になると思います。

大阪に行かれた時は、ぜひ寄ってみて下さい。虹