うちの庭のバラは、私が剪定しなかったために、2メートル以上の高さでつぼみを付けていました。

雨風が強かった翌日、外へ出てみると、隣の御宅に倒れていました。滝汗

あらあら、このままじゃいけないし、こんなに高い所に咲いた花は誰にも気づかれることもなく、咲いて散ってしまう。キョロキョロ

花が一つ、残りは4つの固い蕾をつけている状態で、切って、花瓶に生けました。

綺麗だなーと見とれていた時、おバカの私は、ハッと気がついた。

滝汗

バラの花の蕾、花瓶に生けるといつも、蕾のままで、枯れる事が多かった。こんなにたくさんの蕾が咲かない可能性が。。。チーン

そこで、バラに向かって、両手で挟むようにして、レイキを流しました。ひらめき電球

全部の蕾が開きますように。。。とアファメーションしながら。ラブラブ

それから、2日後。

やった〜!


緑色だった蕾が開いてきました。

そして、今日。


全ての花が開きました。クラッカー

花にもレイキと言うのは、わかっていましたが、実際にレイキしたのは初めてでした。

こんなに効果があるとは、びっくりです。びっくり

これからも、色んな物にレイキを流していきたいと思います。音譜

レイキをせっかく習ったのに使わないのは、もったいないと思います。

皆さん、どんどん使っていきましょう。ウインク