今日はいつもお世話になっている大阪今宮カフェdeランスの朱美さんのよもぎ蒸しと、ビゾンテラピーを体験してきました。

よもぎ蒸しは聞いたことがあって、一度試してみたかったのです。そして、ビゾンテラピー???

何だろう?

良く分からないまま受けてみました。

よもぎの香りと温もりで、足元からポカポカしてきます。

カッサのような器具で、頭や顔をマッサージしてもらい、おまけにレイキも流してもらいました。

とても、癒されて心地良い。ラブ

体験前、体験後。

目が明らかにに大きくなっていてびっくり‼️

最近、ほっぺが下がってきて、意識していないと口がへの字になってしまうのが気になっていましたが。。。

何と、頬のたるみが取れて、口角が上がってます。爆笑

よもぎ蒸しとビゾンテラピー、恐るべし効果です。

10才くらい若返った気分。ドキドキ

アンチエイジングを目指している方に、ぜひおススメします。キラキラ

朱美さん、癒しの時間と驚きを有難うございました。

そして、午後からはエミエルさんの点描曼荼羅体験会でした。

パステル曼荼羅は描けるようになったのですが、黒い画用紙から浮き上がる不思議な模様を描いてみたいと、思っていました。

念願叶って、今日、受けることができました。

点々と一つずつ点を打つことで、出来上がっていく過程はとても楽しかったです。音譜

皆さんの作品です。


私は完全にエミエルさんのお手本を真似して描きました。もう一枚、画用紙を頂いたので、今度はオリジナルの絵に仕上げたいと思います。

自分で描いた点描曼荼羅にはエネルギーがあるとエミエルさんは言われてました。

点描曼荼羅を描いている途中にチャネリングが出来るようになったという話を聞いたことがあります。

本当に不思議な絵だと思います。キラキラ

その後、ケーキセットでティータイム。


宮古島のてぃんがむてぃー。とレモン味のケーキ。美味しかったです。

エミエルさんのトークが、また楽しい。笑い泣き

いっぱい笑って楽しい時間を有難うございました。

体験会、後、2回頑張ります。おねがい