昨日は、大阪のカフェデランスさんで、リクエストにより、天使の羽根のパステルワークをさせて頂きました。天使

ランスさんのトイレに飾ってある私の絵を見て、ナナさんがリクエストしてくれました。

その絵は、私が初めてランスさんのイベントにレイキで出た時、コーナーに飾った絵で、終わった後に、あけみさんにプレゼントしたら、額に入れて、飾ってくれました。ラブラブ

その絵が、ナナさんとのご縁を繋げてくれました。おねがい

どんな絵かは。。。ランスさんに来て見てくださいね。ウインク

ナナさん、らんらんさん、おちゃさん、ちあきさん、さよさん、うれしいさん、参加して頂いて有難うございます。

皆さんの絵です。

皆さん、イレーネさんのチャネリング講座を受けたチャネラーさんなので、一人一人の自由なイメージの羽根が出来上がりました。

私はワクワクしながら見ていました。ラブ

皆さんの個性が出ていて素敵です。音譜

パステルは指で描くので、パワーがいっぱい、詰まっています。

お部屋に飾るとラッキーを呼び寄せてくれると思います。

楽しい時間を有難うございました。ラブラブ