今日は大阪でのイレーネさんのチャネリング能力開発講座でした。

最終日、ワクワクするけど、寂しいな。と思いながら、近道を探して駅から会場まで、歩いていました。

でも、何だか違う雰囲気の道。キョロキョロ

かなり通り過ぎていました。私の方向音痴には本当に参ります。とほほです。えーん

今日はクレアセンティエンスの練習と、亡くなった人やペットのメッセージを読む練習でした。

私は8年前に突然、天国へ旅立った父の写真を持って行ってリーディングしてもらいました。

あまりにも、突然な別れだったので、父の最後の言葉が聞けなかったのが、ずっと心残りだったのです。

チャネリングやレイキを習いたいと思ったのは父の死がきっかけでした。

皆さん、父の生前の服装やシャイな性格、好きだったお酒のこと、ちゃんと透視されていてびっくりしました。おねがい

そして、父からのメッセージを伝えてもらって、涙がこぼれました。虹

その後のワークでも、悲しくもないのにもう涙、涙。汗

亡くなった父に会えて、自分でもメッセージを受け取れました。

皆さん、優しいメッセージを有難うございました。とても、楽しい3日間でした。

自分には無理だと思い込んでいたチャネリング、自分を信じて、愛をもってすれば受け取れるかもと思えるようになってきました。アップ

イレーネさんが

あなた方はライトワーカーです。愛のあるチャネリングの言葉で誰かの気持ちを引き上げることができます。

と言われたことが心に残っています。

イレーネさんの講座には、優しい笑顔と愛があって、心地良かったです。今回、たくさんの事を学びました。合格

本当に有難うございました。ラブ

愛のある言葉で人を元気にできるチャネリングができるよう、これからも精進していきたいと思います。

今回ご縁のあった皆さん、これからもよろしくお願いします。ラブラブ