もう、今日から5月ですね。

毎日が、あっと言う間に過ぎていきます。

昨日はまた、別の場所へ藤を見に行きましたが、見事に、もう咲き終わっていました。今年は花が咲くのが早過ぎて、ついていけません。ニヤニヤ

帰りにうどん屋さんでランチをして、レジの所で、主人に、

なんじゃ、その頭は!
やまんばみたいやでー!ポーン

と、言われました。

そう言えば、カウンターでうどんを食べてお金を財布から出す時、紙幣が飛んで行ってしまい、何度も床から拾いました。

私の座っていた席の上に大きな扇風機があったようで、髪の細い私の頭はえらいことになってたようです。

やまんば。。。笑い泣き

結婚して32年もたつとこんなこと、平気で言うのですね。。。とほほです。

そんな、やまんば。。。いえ、私が大阪で4回目のワークショップをさせて頂きます。

いつもは時間があれば2枚、描いてもらっていたのですが、その後のスピ話もとても楽しいので、今回は1枚描いてもらって、ゆっくりお茶会をしたいと思います。

今回この中から1枚選んで描いて頂きます。
{395C65BD-D8F3-4CB6-9D1F-E19231C0454F:01}

鯉のぼり、てるてる坊主、紫陽花の妖精ちゃん。

日時5月23日13時から15時

場所 大阪環状線今宮駅から徒歩3分の
Cafe de ランス

会費 2000円 手作りケーキセット付きです。

残席1名様。

席の関係で、予約になります。

参加ご希望の方は、メッセージか、コメント下さいね。ちょうちょ

一緒におしゃべりしましょう。虹