今日はとても、良い天気なので家の掃除を頑張りました。晴れ
夏の薄めの掛け布団を干して、シーツを洗って、その間に掃除をします。手裏剣

私は天使が大好きで、本を読んで、アチューンメントを受けて、講座も受けました。

しかし、今日、掃除機をかけていて、ふと思いました。ひらめき電球

アチューンメントしてくれた先生の部屋はとても綺麗に掃除されていて、天使の飾り物が置いてありました。天使

私ときたら、掃除機は毎日かけてはいますが、物を捨てられないので、部屋はいつも雑然としています。ショック!

こんな部屋に、天使は来てくれないよね~。叫び

最近、読んだ本に、古い服や紙類を捨てずに置いていると、厄がついて、運が下がると書いてありました。本

私は決めました。いらない物は処分して、天使が舞い降りたくなるような部屋にしようと。虹

何かを習いたいと焦っていましたが、まずは自分にとって大事な物を選別する力を身につけたいと思います。音譜

ゴミを捨てようとしていたら、マッキーにゴミ袋を一枚、取られてしまいました。

{5468817C-516C-4C78-91F3-06EAC6F5FB00:01}

もう8歳だというのに、この猫は、子供のようです。可愛いです。きっと、うちの家に来てくれた一番めの天使はマッキーです。天使