{8F5B2149-90C6-4E2F-93AE-054F1A79F862:01}

今日は天気が良いのでベランダに布団を干していたら、マッキーがやってきました。
布団の上で、気持ち良さそうに日向ぼっこしています。合格

私はベランダから下を見たら、足がすくんで怖いです。ガーン

猫は平気なのが不思議です。ひらめき電球

今日は、仕事が休みなのでパンジーの苗を買ってきて、夏の枯れた花の植え替えをしました。音譜

土いじりをしていると、時間を忘れます。

子育てが終わり、何か趣味を始めなきゃと最近、焦っていました。友達は形に残る習い事を始めています、でも、私は何を習えば良いのか、見つかりませんでした。目

花の世話をするのが昔から大好きだったことを思い出しました。ブーケ1ハチハチ

もう一度、ゆっくりと花を育てることに時間をかけてみようかな。コスモス

誰のためでもない、自分と猫と花だけのゆったりとした1日を過ごせました。

素敵な時間をありがとう。虹