今日は大阪の京セラドームへコブクロコンサートに娘と二人で行ってきました。地下鉄

スタンドの後ろの方の席でしたが、ステージを中央に設置してくれたので、あまり遠くに感じませんでした。合格

4万5千人もの人が集まったそうで、本当に凄い人が一体となりました。ヒマワリ

やはり生で聴くコブクロの歌は素敵です。

新曲の「陽だまりの道」良かったです。
愛する人が側にいる。そんな当たり前だけど、小さな幸せを大切にしたい。そう思います。星

コブクロの凄いところは、こんな大きな場所でコンサートが出来る様になっても、ストリート時代の気持ちを忘れていないこと。虹

それが、変わらずに感動する曲を作れる秘訣なのかもしれません。ひらめき電球

素敵な歌と優しさを有難う。音譜

いつも、コブクロのコンサートに連れて行ってくれる娘にも感謝です。ラブラブ