先日、カルナレイキ1プラクティショナーのアチューンメントを受けました。クローバー

臼井レイキもまだ、ちゃんと出来ていない私には、まだ早いかもとは思いましたが、カルナレイキの方が、はっきりと感じやすいと書いてあったので、申し込んでみました。おとめ座

アチューンメント中、やはり光は見えないのですが、頭の上の方から何かがどんどん降り注ぐのを感じました。星
そして、もう一つ不思議な事がありましたが信じてもらえないと思うので内緒です。えっ

臼井レイキの時は好転反応はなかったので、今回もないかなと思っていたら、昔のことを思い出して涙がポロポロこぼれてきます。そして、観音様?の顔らしき絵が、頭にずっと浮かんでいます。虹

押さえ込んでいた悲しみや辛さが出てきている気がします。すべてに向きあって涙と一緒に流してしまったら、一歩前進できそうです。お月様

もうしばらく、涙拭きながら頑張ってみます。コスモス
{6DB6CE40-BD7E-4CCE-BFB8-37EE3D7421B0:01}