昨日の夜、寒いのにうちのマッキーはこたつに入らず、こたつの上に乗って座りこみました。

家族のみんなが撫でたり、しっぽを引っ張ってみたりします。

{B0FD56DA-55E9-4E13-B38F-4C678F859E4D:01}


何をするんだと振り向いても、動こうとしない。爆弾
そのうち、だんだんマッキーが私たちを無視していく。!?
{DE767A77-E72B-4E0E-94FF-CB396B21C518:01}


かなり、怒った顔してます。むかっ立派なイカ耳です。ドンッ
そして。。。
{0E33E060-CCC8-4AAA-BA6C-81B7072A03D6:01}


寝てしまいました。汗どんなに狭くても、つつかれても、家族の側が好きなようです。ラブラブ
平和な夜の時間でした。何でもない日ですが、こんな日が幸せです。
マッキーと私たちにこんな日々がずっと
続きますように。音譜