大神神社参拝の後、亀石と石舞台古墳を見て、夜は和歌山の花山温泉に泊まりました。
ここは源泉かけ流しの天然炭酸温泉。
温かい温泉と冷たい温泉を交互に三回入り、最後に露天風呂に入ると血行が良くなり自律神経のバランスを整えてくれるそうです。合格

みんな、冷たい浴槽に、平気で入っていくので私も入ってみましたが、あまりにも冷たくて、
「冷たい!」
と叫んだら、側にいたお婆さんに笑われてしまいました。ショック!
翌日、お肌がつるつるに光っていました。

翌日は和歌山城の小人に会いに行きました。和歌山城に登らずに、探しました。
そして、見つけたニコニコ

{2B750D37-7FF5-42B9-8A32-0DD562AD38FF:01}


可愛くて、私も登って頭を撫でてしまいました。テレビの珍百景で紹介された、木の根の小人です。ニコニコ

そして、次は貴志駅のにたま駅長に会いに行きました。車

たま駅長は土曜日は出勤していなくてにたま駅長だけ会うことができました。ガラスの部屋の中でにたま駅長はキョロキョロとしていました。

{19D9566B-F73C-4A74-A032-BA214E2291EB:01}



観光客が多くて写真を撮るので落ち着かないのかなぁ、ごめんね。私も写真を撮りました。かお

帰宅したらうちのネコがスリスリしてきました。
{F0698C9B-5181-467F-9B21-5EF8577E8C7A:01}


留守にしてて、ちょっと怒ってる⁉︎