今年も奈良の大神神社に参拝に行ってきました。車ここは4年前に初めて参拝して、今日で6回め、私のお気に入りの神社です。
{63DA5D0D-63F4-4C90-8725-4EB6580AAA37:01}


初めてここに参拝したのは、父が亡くなって落ち込んでいた時、友達が元気がもらえる神社として、この神社を教えてくれました。星
参拝した後、なぜか生きる力が湧いてきました。それから、毎年、家族と参拝しています。虹
3年前から、隣にある狭井神社の場所から三輪山へ登っています。今年も登るつもりで、リュックに運動靴で意気揚々とやってきたら、なんと、雪のため、登拝禁止になっていました。ガーン
{0CC0CB73-EAC8-45C9-9A99-199BF00DB0A0:01}


残念だけど、入り口付近で、手を伸ばしてみると、手のひらに温かな気を感じました。キラキラ

三輪山は山がご神体と言われています。
また、雪のない季節に参拝したいと思います。桜