昨日、レイキのアチューンメントをして頂きました。音譜
受講生は二人で12時30分から17時30分まで、しっかりと5時間。
第3段階は自分の性格や思いグセを振り返る良いチャンスとなりました。ひらめき電球
こんなに長く生きているのに自分のことって意外とわからないんだと気がつきました。
残りの人生、レイキを使いながら、自分も周りも癒していけたら良いなと思います。ラブラブ
アチューンメントは最初の二回は個別で受けて、最後の一回は隣に並んで受けました。
隣の人がアチューンメントしてもらっている間、私は目をつぶり待っていました。すると、隣りの人が咳をし出しました。
私は悲しくもないのに涙があふれてきてびっくりしました。
アチューンメント中に咳や涙がでることがあると後で知りました。虹
身体が浄化しているしるしかも。お月様
レイキの効果は目には見えないから一般の人には信じられないかも。かお
私もまだ実感はないですが、感じることができるまで、修行してみたいと思います。クローバー