先日、パワーストーンの店で、緑色の聞いたことのない石のネックレスを見つけて、気になっていました。

ふと、立ち寄った店でこの緑色の石を見つけました。少しの種類しか置いていないのに、こんな珍しい石があるなんてびっくりです。えっ
クロムダイオプサイト、持ち主の知恵と叡智を高めて穏やかな心を保つことを助けてくれる石。ドキドキ
タバコ、アルコール、過食、拒食などの悪習を断つサポートをする石。
この石をメインにして、ブレスレットを作りました。音譜

黄色の石はシトリン、ネガティブなエネルギーから持ち主を守り、災いをはねのける石。虹

黄緑の石はペリドット、悪しきものを寄せ付けない石、ポジティブなエネルギーを授ける太陽の石。晴れ

娘に地味だ~と言われてしまいましたが、穏やかな気持ちになれる石たちです。仲良くなるために一週間は持ち歩きたいと思います。ニコニコ
{CCBAEA7F-89B0-431C-8830-05605877BE02:01}