私の住む地域は、暖かくて雪はほとんど、降りません。でも、今朝起きたら、なんと、積もっていました。⛄️
お馬鹿さんの私が、早速したことと言えば、もちろんこれ。音譜
{6ABF0A8F-5470-4C29-A355-8CAFF3E34EEB:01}


雪だるま作りです。ニコニコ
小さな頃から雪が降ると必ず作ります。小さすぎて目がつけられないので、お花だけ付けてみました。ひらめき電球
マッキーにも見せてあげようと外へ抱いて出ましたが初めての大粒の雪を怖がります。ネコ
マッキーのために、雪だるまを部屋に持ち込みました。
{87D93C4B-AC65-4265-B1FE-DF77CCE336D0:01}


興味津々です。足あと
この小さな雪だるま、合計8個作り家の外に飾りました。
起きてきた娘に見せると、
「近所でこんなにたくさん雪だるまを作っているのお母さんぐらいじゃないの?小さな子供もいないのに。」
と、思い切り、バカにされてしまいました。ガーン