昨日、息子と娘の折りたたみ傘が濡れていたので、外に干したまま仕事に出かけました。
帰宅すると、何と、息子の傘が無残にも自転車の下敷きになって形が酷く歪んでいました。目娘の傘は無事でした。息子の傘は私がクリスマスにプレゼントしたもので、一昨日の雨で初めて使ったのでした。
たった一回でバラバラ。しょぼん私は泣きそうになりました。

今日、デパートに行ったので、傘を買おうと、探していたら、パワーストーンのコーナーが特設会場に出ていました。
見ると、ずっと探していたエンジェライトが並んでいました。ひらめき電球

やっと見つけた。ニコニコエンジェライトはスピリチュアルな領域との橋渡しをしてくれる石。博愛と平和の石。今まで、何件も探したけど見つけられなかったのです。ラブラブ!
エンジェライトと相性の良い石を教えてもらって、一緒に買いました。
プレナイトは真実を見抜き、理性と感情のバランスを保つ石。
ローズクォーツは思いやりを高め、身体の疲れを癒す石。
水晶は開運、心身の浄化。
そして、メタモルフォシスはインスピレーションを高め、自己の殻を破る力を養う。
{EE08CA28-5585-43EC-A8FB-41CB9FC84B87:01}


この石に手持ちの水晶を組み合わせて ブレスレットを作ってみようと思います。星

傘が壊れていなかったらデパートへ行くこともなかったから、災い転じて福となすでした。クローバー

傘もちゃんと買いました。虹