会いたいよぉ洋ちゃん……(つд;*)(つд;*) | きゅーぴーの、思いつき爆走日記( ☆∀☆)

きゅーぴーの、思いつき爆走日記( ☆∀☆)

ブログの説明を入力します。

ドラマ「キラキラ仰げば尊しキラキラ」が

ちょうど放送されていた

一年前のこの時期……えーんえーんキラキラキラキラキラキラ

このドラマの主題歌の、

Bump of chickenの「キラキラアリアキラキラ」、

未だに聴きまくってます照れ照れハートハート↓↓↓

この曲ほんまに大好きえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

ほんまに泣けてくる……えーんえーんキラキラキラキラキラキラ

ドラマも主題歌も

最高やったなぁぁ……えーんえーんハートハートキラキラキラキラキラキラ






↑↑でも何よりも……!!!!!!!!

やっぱり一番最高やったのは

高畑裕太演じる陣内先輩えーんえーんハートハートキラキラキラキラ

迫力あって、

演技も巧くて

かっこよすぎてもう……えーんえーんハートキラキラ(泣泣泣)

洋ちゃん(←懐かしの

「まれ」ハートハート

朝ドラはやっぱり

「まれ」が一番好きハート!!)会いたいよえーんえーん

「まれ」をリアルタイムで

見てた当時は、ヤマケン演じる

圭太に夢中すぎて、

圭太しか眼中になかったのが、

「まれ」から一年後にまさか、

この「キラキラ仰げば尊しキラキラ」で、

洋ちゃんにこんなにも

ドハマリ&夢中に

なってしまうとは

思いもしてなかったえーんえーんハートハートキラキラキラキラキラキラ

洋ちゃん、会いたいです(つд;*)

夢の中だけじゃなく、

ドラマや映画でイキイキと活躍してる、

今現在の洋ちゃんの姿が

たまらなく見たいです(つд;*)(つд;*)

死ぬほど見たいです(つд;*)

こんな無理ばかり言って

しまってごめんなさいm(__)mm(__)m

暗いトンネルの先に、

明るい未来が待っている事を

信じて……えーんえーんキラキラキラキラキラキラ

裕太君自身がどう思っているかは

分からへんけど、

私的にはやっぱり

裕太君には俳優を

続けてほしいですショボーンショボーンえーんえーんえーんキラキラキラキラ

久々の長文&重苦しい話になって

ごめんなさいm(__)mm(__)m

洋ちゃんが、もう一度俳優として

芸能界に戻ってきてくれる日を、

これからもずっと

待ってますえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ