★「心が叫びたがってるんだ」★ | きゅーぴーの、思いつき爆走日記( ☆∀☆)

きゅーぴーの、思いつき爆走日記( ☆∀☆)

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日、カンテレにて

放送された、

キラキラ心が叫びたがってるんだキラキラ」の

アニメ映画を密かに録画して

見てみたニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ



かなりいい映画でしたえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

録画して大正解やったえーんえーんハートハートハート

途中ちょっと泣ける場面もあり、

切ない場面もあり、

可愛い場面もあり、

笑える場面もあり……ニヤリ爆笑爆笑!!

盛り沢山な内容ニヤリニヤリキラキラキラキラキラキラ

とくに、ヒロインの

順の仕草&声&行動があまりに

可愛すぎて、途中何回か

リピートして

見てしまった爆笑爆笑(笑笑)

順が喋れなくなるきっかけになった、

あの出来事はかなりキツイな……えーんえーんアセアセアセアセ

冒頭からもう、

うわぁ~ガーンガーンアセアセアセアセ

そういう事かぁ……えーんえーんアセアセえーんえーんえーん

でも、最後には自分の殻を

打ち破ることが出来て

良かったえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

心に突き刺さる台詞も

ふんだんにちりばめられてて、

よく出来たストーリー構成に

なってるなと思いましたキラキラキラキラキラキラ

ただ……びっくりびっくり!!!!

予想外やったのは、

恋愛面に関して、

私が予想していた

ペア同士が恋愛には

至らんかった事ガーンガーンガーン!!

まさか……えキョロキョロガーンガーン!?!?!?

そういう展開なんやびっくりウシシ爆笑!!

密かにビックリしました(笑)

アニメ版がほんまにめっちゃ

良かったので、今ちょうど

公開中の、中島健人主演の

実写版も見てみたくなりましたニコニコ照れチューリップチューリップ