朝の挨拶 2014年5月30日(金) ゴミゼロの日 | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

おはようございます!

今日も神戸は晴れてます。
朝から暑くなってきてますね。
昨日はなかなかな暑さでしたね。

お店も常にドア全開なので虫の来店も多くなかなか大変になってきましたわ。
蚊も増えてきたし。
蚊取り線香出動っすね。

5月もいよいよ終わります。
ホント年々異常に早く感じますわ。
2014年もあとひと月で半分終わっちゃうし…
日々ムダにせずしっかり過ごさねば…

それでは本日も一日しっかり過ごしましょう。
宜しくお願いいたします!