昨日の定休日は。。。 | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

おはようございます晴れ


素晴らしい天気で朝から気持ちいいですねぇ音譜


昨日の定休日はみんなで朝からお山で遊んできましたDASH!

集合場所まで自走で行ったので汗だく&筋トレ&アップ完了って感じでした。


最近店から山の麓の集合場所まで自走で35分で行けることに気付いたのでなかなか余裕もって行動出来ますわにひひ

頑張ったら30分で行けるんかなww

まぁ頑張らんけど。。。


梅雨前まではまだまだ走れそうな感じなので、

行けるだけ行っちゃいましょうDASH!


路面もほどよくウェット、ほどよくドライって感じでした。





みんなでワイワイはやっぱり楽しいですね音譜

相変わらず転ぶヤツ、人に突っ込むヤツはおりましたが、

大した怪我もなく全員無事に下山合格

ちなみに「ヤツ」とは同一人物ですけどね。。。


DH初体験のこもいたけど楽しんでたみたいなので、

これでまた仲間が増えますなにひひ



店に戻ってから洗車&お休みの一杯ビール

なかなかカメラの距離感がつかめてないなぁ~ガーン



ちょうど昼時に戻ってきたので店の近くに新しく出来たラーメン屋にランチ行ってきたラーメン

たぶん岩屋初のラーメン屋ラブラブ


最近のラーメン屋はオシャレっすね。

最近流行りなのか鶏ガラパイタン濃いめでした。

けっこう美味かった。



ラーメン800円、替え玉100円、〆ご飯&刻みチャーシュー100円


かなりお腹いっぱいになって1,000円だったらまぁいいかなぁと。

最近とんこつばかりでイヤだったので、

鶏ガラパイタンけっこう好きですわ合格


ってな感じで午前中満喫した定休日でした。


来週も晴れるかなぁ???