ここ数日。 | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

こんにちわ晴れ


今日はいくぶん暖かい感じですねぇ。

日本海側の大雪も少し落ち着いてきた感じで、

事故もたくさん発生しているみたいですのでみんな気を付けてくださいあせる




今日はここ数日のことを。


先日の私の誕生日以降おかげさまでバタバタしてまして。


29日(土)は朝練のサイクリング。夜は家でおとなしくぐぅぐぅ


30日(日)は夜にお友達と「河豚」フグ

十何年ぶりくらいに食べました。

しかも写真撮るつもりがテンション上がって一枚も撮らず。。。叫び

河豚さし(てっさ)→河豚の唐揚げ→てっちり→雑炊アップ


河豚の唐揚げってあんなに美味しかったんすねぇニコニコ

昔食べたような気もしますが、

今回かなりウマかったグッド!

ビールにも合うし、てっちりで身体も温まるしメラメラ

ホクホクな日曜日でした。


2軒目はバーに行って、結局帰宅時間はAM4時汗




そして翌日の31日(月)は通常通り9時OPEN。

んで、その日は夜中12時からお知り合いの送別会しょぼん


久しぶりに若いみんなに会い元気をいただいてきましたアップ

でも送別会ってなんか淋しいっすね。。。


昨日は焼鳥屋さんで、名前はよく聞いてたんですが、初めて入ってビックリ。

若い子はよく行ってるお店みたいで、

なんといっても食べ放題、飲み放題ビール

味も普通に美味しくて、これからはたぶん使うなぁと。


そんで昨日も結局AM4時帰宅。



で本日も通常通りの9時OPEN。

そろそろ身体が。。。


でも明日は定休日アップ


しかも明日は今シーズン初のスノーボードに行ってきますスノーボード

明日はちゃんと写真撮ってブログにUPしよう。



でわパー