出勤前のチャリ散歩。いざ、フクギドウ&timoベーグルへ!! | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

こんばんわ雪の結晶


今日は全国的に気温も下がって、日本海側は大雪雪

みんな気を付けてこの週末を乗り越えましょう走る人


センター試験のみんなは体調に気を付けてガンバレ~~アップ




今日はお店が11時OPENだったので、

ちょっと散歩がてら阪急六甲にある『フクギドウ 』さんへお邪魔してきました自転車


ゆっくりお店のある岩屋から灘のシンボル「都賀川」を登って阪急沿線へ

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
こんな小川が流れつつ

あっ!!これ都賀川じゃないっすよショック!


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
キレイなキレイな遊歩道走る人

そういえばチャリで走ってよかったんかな?

みんなちゃんと標識は確認しましょう注意


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
これが灘のシンボル「都賀川」

ここはチャリで走ってもOK自転車


こんなキレイな鳥も。。。
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
なんて名前なんでしょう??

真っ白で足が黄色か緑色っぽかった目


そんなこんなで『フクギドウ 』さんへ

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
今回はフクギドウさんでtimo さんがおなじみのおいしいベーグルを販売ということで、

朝食を調達しにお伺いニコニコ


こちらがtimoさん音譜
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
いつもおいしいベーグルありがとうグッド!


今度の2月27日(日)から水道筋商店街の一日店長の店「ティダチチサロン」で販売も始まりますひらめき電球

ガンバレtimoさん!!

気になった方は是非、日曜日に水道筋商店街まで走る人


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
今回わたしは、包みキーマカレー、きなこホワイトチョコ、アップルシナモン、あんこクリームチーズを購入。


さっそく自分の店に戻ってカレーベーグルを食しましたにひひ

残念ながらその写真はございません。。。

即完食のため。

他は今度の朝食のために冷凍保存。


美味しくいただいて、今日も一日仕事をガンバレましたグッド!


朝のチャリ散歩もサイコーだし、

動いてからの朝食も最高っすねアップ


また今度チャリ散歩しよべーっだ!



でわパー