心身ともに休養。。。イェイ!! | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

こんばんわ夜の街


今日も一日寒かった。。。

神戸ってこんなに寒かったのね雪の結晶


みんな風邪とかインフルエンザとか大丈夫ですか?

身体が一番大事ですから、日々気を付けていきましょうアップ



今日は、ウチのお客さまでもある針の先生に身体を治してもらってきましたグッド!


最近、バックパックを背負うと背中(肩甲骨周り)が痛くて、

昔から同じ場所を痛めてて、サーフィンやっててもパドルの時に激痛が走ったり、

パソコンに向かってても姿勢が悪いからか痛くなるし、

これは一生お付き合いしていくのかなぁと思ってたら。。。


針ってスゴイっすねアップ

若干痛いけど(だいぶ痛いような。。。)でもすぐ効くメラメラ

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
今日は全部で80本くらい刺したらしい。


背中のコリコリも消え、あと一回くらいで完全に消せそうな感じチョキ

まぁ自分自身のストレッチも必要だけど、

かなり全身楽に感じるんよねぇべーっだ!



今回で二回目なんですが、

膝の痛みも一回でだいぶ消え、かなり快調に動くようになったし、

先生さまさまっすねグッド!


今回の膝は少しで済んで、

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
これでペダルを踏んでも痛みはほとんどでなくなるかなぁ。


短期間ですぐに身体を戻したり、疲労が相当たまってる方には本当にオススめですアップ

まぁ好みもあるので難しいところですが、、、

一回だまされたと思って行ってみるのもいいと思いますグッド!


かなりガツッときますが、後はちょー楽になりますよにひひ



ということでご紹介

JR灘駅南口駅前にある『なだ南口鍼灸院

ちょっと覘いてみてごらん目


優しい先生がガツッと治してくれますよ爆弾




でわ本日はここまで。

今からご飯炊いてテレビ見て寝よ音譜


おやすみなさいぐぅぐぅ