ALOE VERA 90% SOOTHING GEL | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

今頃この商品?って言わないでね~

しかもリニュして92%になってますね笑


本当にアップするのが遅過ぎだわ苦笑


NATURE REPUBLIC

ALOE VERA 90% SOOTHING GEL


☆大きな月の輝き☆

ハートの点(purple)緊急水分対策のパック

ハートの点(purple)刺激を減らしたい場所のシェービングクリーム

ハートの点(purple)ネイルエッセンス

ハートの点(purple)コットンに浸み込ませてアイパック

ハートの点(purple)シャンプー後の髪につけてドライヤーで乾かすと

  ヘアトリートメント

ハートの点(purple)日焼け後の肌の冷却

ハートの点(purple)しっとりなめらかなボディークリーム


☆大きな月の輝き☆


こんなにも使い道があってこのお値段akn


最高のコスパですよね音譜

今やってるセールでは対象商品じゃないけど

これからの季節必ず欲しいですね~合格


使い心地も良いし、アロエの匂い良い感じWハート

子供達にも使ってますピース

娘さん異様頭が臭い・・・汗かきなのよねーショック!

なので頭にも付けてますラブラブ


☆大きな月の輝き☆


私は前まであったこのシリーズのグレープフルーツ

が今回は欲しかったのですが、今は無いのかなしょぼん


色んなショップからアロエジェルが出てるそうですキラキラ