OHUI WHITE EXTREME 3d black mask | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

ついに使ってしまいましたよ~


OHUI WHITE EXTREME 

3d black mask


☆大きな月の輝き☆
パケからも高級感出てるキラキラ


中のシートはと言うと


☆大きな月の輝き☆

クロっ!!


黒いシートのパックは初めてだったし

シートパックでこんなに重いのに

ビックリ目 使用中も美容液が浸み込んでくる

感じがすごいよアップ


美白のシートなのかな?トーンUPUP

した感じは私は無かったのだけれど

モッチモチの肌になりましたよ~ニコニコ


自分では買えないパックをくれた

太っ腹なさやさん ありがとーーコマウォ