cell power No.1 | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

これを贈ってくれたお姉さん達に感謝ですコマウォ


O HUI cell power No.1 オフィ セルパワーNo.1

☆大きな月の輝き☆

最強のブースター音符


☆大きな月の輝き☆

庭で咲き誇ってた牡丹と一緒に花


初めて使ったブースターがこれで幸せ~Wハート

しかも詰め替え用が付いてるんですねakn


☆大きな月の輝き☆

お値段が良いからなかなか自分では手が出せなかった

んですが、使ってみて納得!!

ってか値段に負けないで自分でも買おうと思いましたべーっだ!


お値段は85000wだけど免税店で買うと安く買える

みたいですよ~○●



肌が変わりましたよアップアップ 1週間使っただけでも分かる!!

ってか初めて付けた瞬間からもっちり~チョア

これ使いだしてから毎日のメイクがパックした翌日

みたいに化粧乗り良いし、崩れにくいのきら


さやさん  punifuniさん  irikoさん  ラブラブ!ありがとう