haru「開封ブログとか見てると楽しいよね。」
高瀬「楽しいね。サインカードのことをオート(Autograph)ていうこととか、メモラ(メモラビリア、カードにジャージなどが挟まれている)にバットの木片が入っているものがあったり
」
haru「レギュラーカードとたまにオートがあったらいいなと思っていたけど、メモラも面白いことを知ったよ。ジャージのチーム名のロゴのとこなんかいいよな
」
高瀬「その点これなんかは引いたとき震えたよな
」
haru「まさかカードに切手とコインが入っているなんてなー。こういうアイデアを思い付いた人はすごいよ
」
高瀬「サインは入っていないけど、奥が深いなと思ったよね。」
haru「何気に27/50というシリアルもいいよね。世界に50枚しかないと思うとわくわくするよ
」
高瀬「こんな感じで少しずつ紹介していきましょう。」




