今日一日。 | ◆Welcome to BABYBATICA◆

◆Welcome to BABYBATICA◆

▼ハーモニストBig momです♪音楽だけの粋に留まらずヒト、モノ…全てのハーモニーに生きがいを感じています♪( ´▽`)

今日は午前中に検診が終わり、午後から栄養士さんとお勉強。

お勉強…??
なぜしなきゃいけないかと言うと、妊娠糖尿病になってしまったからであります。。(~_~)
そして今日の検診で分かった事。
逆子ちゃん復活してましたf^_^;
どぉも、逆さまな方が居心地がいいみたいです。

こうなったら、ベビちゃんの望む通りで結構でございますです。

元気にさえ誕生してきてくれるなら、自然に生まれて来てくれても帝王切開になっても、かぁちゃんドーンとコイッ(^o^)vってな感じです。

検診が終わり、栄養士さんとのお勉強まで時間がありすぎたのでランチしに難波まで歩いて、つるとんたんに行きました。
夏木マリさんがプロデュースなさるあのうどん屋さんです。
mommy's kitchen-SBSH03321.JPG
病院からは歩いて20分くらいだったので丁度イイお散歩で、お腹を空かせてうどぅんをペロリン。

最近は胃が圧迫してきて、頭で考えて食べれる量と胃に入ってくれる量のバランスが釣り合わなくテンパります。

食べ終わってからまだ時間があったので、今ニュースでも話題のお店、H&Mに行ってきました。

関西にも上陸したという事で、ニュースで見た時すんごい行列で見てるだけで疲れたけど、今日はオープンしてから日も経ってるし、近いし~♪平日やし~♪
と思って向かうと、、

なんと行列…(>_<)

せっかく来たから★
と思って、逆算して時間配分してみると、なんとか間に合う!てな感じで、10分くらい並びました。
mommy's kitchen-SBSH03331.JPG
行列な割に意外とスムーズで早くて良かった!

中に入ると、お姉様とかマダム系おば様の方達でごった返してました。

妊婦だとも気付かれず、ボンボン当たる当たる。

ま、そもそも妊婦が人混みなんかの所に来るもんぢゃないんでしょうね…(^_^;)

レジにも行列が出来てたので、再度逆算し急いで商品を見て(なぜかみんなも急いでるバーゲンなみ)安いTシャツをゲットしレジに並びました。

結局、逆算効果も後半お役に立たず、時間もギリギリだったのでタクシーで病院へお戻りしました。
病院に着くと疲れてしまって、栄養士さんの話も真面目に聞けなかったので、取り合えず食事バランスの本をもらい家で勉強する事にしまぁすm(__)m