My Birthday昨日9月3日は僕の誕生日でした。 早いもので32歳となり、今までお世話になった方々に感謝感謝です。 昨日は家で嫁さんとお腹の子と3人で祝いました。 ジャーン!!!お寿司をデリバリー。そして愛妻の手料理です。 最後はバースデーケーキの登場。 幸せです!!!
初投稿です。初投稿です。山口県から熊本県へ来て早いもので1年が立ち、家族も来年は一人増えそうです。(涙・・・) そんな中、日々の生活をブログとして残そうと思い始めることにしました。 今日は嫁さんは宮崎県の祖父母の家へ遊びに行ってます。僕一人。。。たまには必要です。この時間。 熊本のマスコット くまモンと一緒に思いで写真(*^▽^*)