10月になりました。早いです。
先週はブログをサボりました。嫁さんにクレームの電話があったようです。
なので、とりあえず先週の写真です。
家の近くの江津湖です。
家の近くにこんな散歩スポットがあるのは大変助かります。
嫁さんも妊娠中で、ちょっと運動不足を注意されましたので二人で夕方から散歩です。
こんな中を歩きます。
おい、置いていくなよ!!!
嫁さんは普段は散歩などしないのですが今回はやる気のようです。
なので、思い出に写真を加工します。
うん。良い出来です。
今日はクレーマー?の方にもおまけ写真。
誰でしょうか?
今日は今から社長宅の子供の小学校の運動会に行ってきます。
それでは・・・。




















