Greenマンのブログ -11ページ目

Greenマンのブログ

ブログの説明を入力します。

10月になりました。早いです。

先週はブログをサボりました。嫁さんにクレームの電話があったようです。

なので、とりあえず先週の写真です。

家の近くの江津湖です。

Greenマンのブログ


Greenマンのブログ

家の近くにこんな散歩スポットがあるのは大変助かります。

嫁さんも妊娠中で、ちょっと運動不足を注意されましたので二人で夕方から散歩です。
Greenマンのブログ
こんな中を歩きます。
Greenマンのブログ
おい、置いていくなよ!!!

嫁さんは普段は散歩などしないのですが今回はやる気のようです。


Greenマンのブログ

なので、思い出に写真を加工します。


こんな感じか?Greenマンのブログ


こんな感じで。Greenマンのブログ


うん。良い出来です。

今日はクレーマー?の方にもおまけ写真。

誰でしょうか?


Greenマンのブログ
ヒントです。夏の思い出!!!
Greenマンのブログ

今日は今から社長宅の子供の小学校の運動会に行ってきます。

それでは・・・。




連休です。やったー!!!

昨日は昼から市街地へ遊びに行きました。

いつも仕事中に立ち寄る中華料理店へ嫁さんを連れていきました。

結構安くてうまいんです。

まずはお休みなので一杯!!!
Greenマンのブログ

ジャーン!!!
Greenマンのブログ

二人で全部食べました。

そして今日、市街地へ足を運んだ理由のもうひとつがこれです。
Greenマンのブログ

熊本のお祭り。ぼした祭り改め 藤崎宮秋季例大祭です。

いろりろ昔は問題があったみたいですが・・・。


2時間くらい待たされてやっと行列が見れました。
Greenマンのブログ

ちょっとお疲れ気味ですかな?
Greenマンのブログ
すごい熱気。。
Greenマンのブログ
さすが熊本。 馬がいっぱいです。でも、、、

馬好きの義兄は怒るかも。ちょっと馬がかわいそうかも・・・。

熊本に来て一度は拝見しておこう二人で言っていたで良かった。

先週は仕事がかなり忙しく、嫁さんに納品など無理がない程度に手伝ってもらった。

かなり助かったです。

そこのイベント会場でかなりカッコイイ車を発見!!!

ジャーン!!!

Greenマンのブログ

Greenマンのブログ


恵美ちゃん。チャンス!!!記念写真を・・・。
Greenマンのブログ

昨日は第二土曜で仕事は休みなのですが、午前中だけ納品や準備で出勤。

午後からは二人で熊本初歯医者です。嫁さんは出産前の治療。僕は奥歯が痛かったので・・・

知り合いから紹介してもらったつづき歯科医院さん。

http://www.tsuzuki-dc.com/

先生は何と山口県出身でとても親切なかたで良かったです。

結局自分の方が重傷で長引きそうでです。(涙)


そのあと夕方になり二人でいきなり阿蘇へドライブと決まり夕陽でも眺めにGO!!!


Greenマンのブログ

Greenマンのブログ
うん。緑がきれい。空気がうまい。お腹の子に伝わるかな?
Greenマンのブログ
こんな感じかな?

 最後は何ときれいな夕陽も眺めました!!!


Greenマンのブログ

Greenマンのブログ

来週からもまた忙しい日々が続きますが、こんな時間を大切にしていきたいと改めて思う今日この頃・・・。